【チケットの払い戻し方法について】(2020.4.3現在)

新型コロナウイルスの影響によって中止もしくは、延期になった公演について、振替公演にご来場いただくことが出来ないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。

チケットの払い戻しをご希望のお客様は、公演ごとに定められた期間内にご購入いただいた各プレイガイドで払い戻しを受付けします。

【1】払い戻し受付期間
公演によって異なります。公演ごとのトピックスをご確認ください。

【2】Ro-Onチケットでご購入されたお客様
中止もしくは延期の旨をお電話でご連絡のうえ、後日ハガキにて払い戻し方法の詳細をお知らせいたします。

万が一、おハガキが届かないお客様がいらっしゃいましたら
Ro-Onチケット:047-365-9960
(平日10:00~18:00/土曜10:00~14:00/日祝定休)
までお電話ください。

【3】チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスでご購入されたお客様
ご購入いただいた各店舗またはサイトにて払い戻しを行います。

詳細は各プレイガイドのホームページ等をご確認ください。

  • チケットぴあ
      http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
  • チケットぴあインフォメーション
     0570-02-9111(10:00~18:00)
  • ローソンチケット
      https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
  • ローソンチケットインフォメーション
     0570-000-777(10:00~18:00)
  • イープラス
     https://eplus.jp/sf/refund1


※社会情勢の変化に伴って、インフォメーションの時間が変更になっている
可能性もございますのでお気を付けください。

まずは各プレイガイドのホームページでご確認をお願いいたします。
※「チケットぴあ」に関しては。政府の緊急事態宣言の発令に伴い、
払い戻し受付期間が変更になっております。

各公演ごとに受付終了日時が変更になっておりますので、チケットぴあサイトをご確認いただきますようお願いいたします。

【4】各会館やファンクラブ、生協や各種団体等、上記【2】【3】以外で
チケットをご購入されたお客様基本的にはご購入先で払い戻しの受付を行いますが、今後の感染拡大状況や会的状況の変化によって、一部の窓口では受付ができないケースや、付期間が異なるケースが発生する可能性もございます。

そのようなケースが発生した場合は、当ホームページの公演ごとのトピックス内で詳細をお知らせし、払い戻しをご希望されるお客様のご迷惑にならないよう努めてまいります。

公演を楽しみにしていたお客様には改めてお詫び申し上げますとともに、
引き続きご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願いを申し上げます。

東京労音